★作品づくりをするときは巨匠になります(笑)★

こんにちは♪

 

piyu師匠🐥と

 

今朝たわむれていましたら

 

と〜〜っても美しい羽が

 

miyuの膝に落ちていました^^

 

 

 

 

最近は

 

スンバラししい作品づくりに

没頭していらっしゃいますw

 

巨匠🐥の作品

 

あ〜〜汗miyuのノートが〜〜〜

 

あっという間に作品にちゅー

 

このノートはあきらめて

巨匠にあげました

 

 

ニヤニヤ

 

 

春分超えまして

巨匠も

作品づくりが加速していらっしゃいます(笑)

 

 

そして・・・

 

今朝

 

ふと、目を離してすきに・・・

 

 

また新しい作品に手をつけ始めていらっしゃいましたニヤニヤ

 

 

きゃ〜〜

 

新しいノートが〜〜〜笑い泣き

 

この後

あっという間に

 

すごい作品が出来上がってゆきましたポーン

 

それはまた今度

お披露目いたします

(まだ制作途中ヒヨコ笑)

 

 

ぴゆ〜〜🐥

 

 

 

星マーク🌟ポチッ♪待ってま〜〜す🐥ラブラブ